初挑戦のことが多くて手間取ってしまった...
dance.gif

09.png
40種類は思いのほか疲れる。

これぐらいさくっと作れるようになりたい。 気負い過ぎ、か。

2011.jpg

今年も
頑張らず
手を抜かず

命令形?
ilife 11出せよぉ〜。

俺の下手クソDTMを、
ソフトの力で補えよぉ〜・・・。

こっちは09を買わなかったんだよぉ〜。

頼むよぉ〜。
暑い日が続き、まぁクーラーかけても、
体内外の温度差で体調不良数歩手前になったりで、
なかなかうまいこといかん。

そんな日々の中での発見。

タイツはくと良い。

足を組んでもべたべたしない。
足首などの間接も冷え過ぎない。

ただ、きもい。
白いタイツから透けて見える、すね毛。
気持ち悪くて笑えた。

そんだけ。
今敏監督が亡くなられたようです。

2年前の冬にお見受けした時は、
お元気そうでしたが、
勝手な思い込みだったのかどうか。

『凡百の実写が負けるアニメ』
そんな印象があった、今監督の作品が
好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

夏休みの工作、みたいなもの。

結果。

どうやろ?

ってか、圧縮をしくじってると思う。 けど、これはあくまで、叩き台。

本意気の猫パンチ、
あなどるなかれ。

100807_1946~02.jpg
やられてすぐ。


100808_1442~01.jpg
翌日。
指が曲がらず、マウスも握れず。

気をつけましょう。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリ