このブログ。

使いこなせているんだろうかとか、
機能的に持て余しちゃいないか、俺、とか、

コメントに『返信』してみたが、あれは、

どこに

行ったの・・・か

とか、

嗚呼。

疑問に思いながら、改行を重ね、

自らを憂う。



とは関係ないが、
世間じゃ、エロゲーとかサバゲーとか
禁止?反対?
とりあえず憂き目に遭いがちのようで。

両方やらん人間なのでわからんけど、
昔、スーパーマリオやった後に、
無性に亀を踏みつけたくなった事はなかったと
記憶しております。

実際に大人になって駅の階段で、
下から上がってくる髪を緑色に染めたおばはん見ても、
『うまくやれば俺無限?』なんて思わなかった。

昨今はそんなことなく、虚構と現実の垣根は低くなったのか。

家から出て、どこへ行くにも南向き。
西へ東へ欽ちゃん走り、
北へ行くときゃムーンウォーク。
そんな奴、現実にはいなかった。

いてもきっと薬中のひと。
薬が体内に入ってるお方。


ドラッグ オン クエスト

ああ・・・・くだらない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tail-biter.com/tb_mtos_ad_4261/mt-tb.cgi/8

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ